ぴかちゅのお宿

モリアンサーバー5chで頑張ってる、woodstockの日記。 たまーに更新するかも?

--/--/-- (--) --:--
2007/06/30 (Sat) 21:15
みんなの熱い要望に答えて、ひさしぶりにブログを更新。
忙しくて、週末くらいしか、更新できないのよ><
きつねさんから、こんな黄色いドラブレを頂きました。

mabinogi_2007_06_23_001.jpg

ぴかちゅーカラーでとても素敵な色ですね。絵文字名を入力してください

あまりにも素敵な色だったので悩んだ末、今まで頑張って育てていた精霊ツーハンを解除して、精霊化することにしました。

すっかり、倉庫キャラになってしまった、那雪を起動。
mabinogi_2007_06_25_001.jpg


熟練上げにペットのベヤヤと一緒に、黒マングース退治!
mabinogi_2007_06_26_002.jpg

久しぶりに、巨大白オオカミを見ました!
そして、3時間くらいかかってドラブレの熟練が100に><

今まで育てていた、精霊剣の最後の姿
mabinogi_2007_06_27_001.jpg



剣の精霊石も確保!!
mabinogi_2007_06_27_004.jpg



クマラークの所へ急げ!!
mabinogi_2007_06_27_005.jpg



さよなら、ボクのearis
mabinogi_2007_06_27_006.jpg



よろしく、新しいearis
mabinogi_2007_06_27_009.jpg


最近は、ダンジョンなどには、まったく行かずに精霊育てるの忙しい日々なのであった。。

そういえば、いつもかぶっている、黄色いしっぽ帽子が消失してしまいましたペットにもたせていたのに・・・
なんかの障害だろうか?間違えて精霊のエサにしたのかな~?
